--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2011    久々更新~っとw

深夜にどーも!!
うざいって??
知ってる(´゚∀゚`)ドヤッ


最近どーっぷり堀宮にはまっちゃったけど
最近ていうか1年か!
毎日何話か読み返す日々w

進藤がホント可愛くてね(ノ)ω(ヾ)笑
どーしようもないっw


学校のなんかも好きです!
こっちはシュールなギャグに毎回爆笑ww


知らない人は読んでみてくださいね(☆ω☆)←


昨日は月食でしたね
始めてみた!感動した!
欠けてたし赤くなってたしすごいよね(*´`*)


M:iの映画が見たいから土日に1、2を見直したよこちゃんでした!!w

トムかっちょいーよお(ノ)ω(ヾ)


じゃあ終わりです
11/17/2011    タイトル思いつかんw
こんばんわ(*´`*)
なんか予測変換にこんばんニャンとかでる件(笑)
最近寒いですよね!!
ツイッターに2回くらい凍死しそうとか書いたほどたよwww
最近気づいたんですけど、高校生って携帯依存症とかになるじゃないですか?
あたしはTSUTAYA依存症なんですけどww
週に3回は行きます(笑)
本見て雑誌見てDVD見てCDを見る~\(^o^)/
暇人だよね(´^ω^`)w
こないだ携帯サイトで写真を送るとその人に似てる芸能人がわかる的なので
なんか新垣ゆいでた(笑)
申し訳なさすぎる((;゜Д゜))
ごめんなさい本当にw
間違ってるよね切実に!
じゃあこないだ撮った写真でばいばいです( ^q^ )
11/16/2011    初期化(´・・`)
またまた初期化かよ!
とか言わないでくれると嬉しいなあ( ^q^ )爆


携帯から投稿出来るようになったから心機一転(ノ)ω(ヾ)てきなっww


これからもよこちゃんをよろしくお願いします
皆さんが好きなんです←


これからはちゃんと更新します(´_ゝ`)ゞ


じゃあもう寝るんでw
おやすみなさい

